MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2008-02-27 01:18:45 | Diary/P!ATD
[music|none]

今日はさらっとPANIC AT THE DISCOが7月に行われるOxegenフェスティバルに
出演することに決定したというニュースを紹介します。NMEより。
The Prodigy and Panic At The Disco added to Oxegen 2008
今年の7月11日から13日まで行われるそうです。
T in the Parkと結構同じラインナップでしょうか。
しかしThe Prodigyすよ???うむむむむ彼らも1度でいいからライブを観たいす。
1993年に初めて彼らの1stアルバムを聴いた時はぶっ飛びました。
「まさに神童だぜ」と思いました。今聴いても全然素晴らしいす。
ということでPATDはUKのフェスに今のところ2つ出演予定ですね。
もしかして今年もレディングに…?多分それはないですよね…。どうかな…。

でもってNMEの今週の表紙はまたマニックスでしたぅお~~~。

今回またしても小さくしてリンクさせるのが面倒だったので(すみません)、
そのままのサイズでアップさせてしまいます。かっこいいす。

ということで今日は申し訳ございませんがこのような感じで…。
I'm very very worried about youでございます。
...and about myself as wellで何故か鼻と頭が辛い…これはやはり花粉か?

それではおやすみなさいませ…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wtf? i am weak | TOP | PATDサマソニ出演!!!!! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/P!ATD