MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2008-11-05 01:44:59 | Diary
[music|MGMT-ORACULAR SPECTACULAR]

今日は完全な日記で音楽関連の話題はまた後日にします。

さすがに32時間無食&殆ど水分摂取無は辛すぎた。
健康診断今日でした。
その上、手続きの誤りで胃カメラで希望していたのにバリウムになっていて、
確認取ろうにも連休で何も出来なくて、バリウムだったらイヤだなーという
不安やいつもの落ち込みで余計疲れて昨日は何も書けませんでした。

なので今朝強引に胃カメラをやっているセンターへ朝8時に家を出て
直接行って確認を求めたら思ったよりすんなりと胃カメラをやってくれました。
しかも今年は胃カメラ結構楽で良かったです。
結果はやはり慢性胃炎でしたが治療する程ではないのでとりあえずOK。
まあこのせいでよく胃が痛くなるのかな。
他の検査で何か言われて再検査っぽい?
大丈夫だと思いますが。

身長が自分は161㎝だと思っていましたが162になってました。
伸びたのか?体重は40.6kgだった。
多分甲状腺のせいもあるだろうなーと思う最近このぐらいで落ち着いてる。

今回も2か所でやったので、待ち時間もあったりして結局終わったのが1時半過ぎ。
疲れたどころではなく、フラフラで、自転車で行かなきゃ良かったと思いつつ、
とにかく何か食べたい一心で自転車こいでました。

マジで疲れてとにかく疲れ過ぎて疲れたしか言えない…

家に帰ってきてから仕事やって、でも結局やっぱり途中ですが…



で、疲れたーと思いながらボーっとネットを見ていたら、
第3回ゆるキャラカップin鳥取砂丘っていう運動会があったみたいで、
ゆるキャラ:52体が真剣勝負「おれたちはゆるくない!」 鳥取砂丘で運動会 - 毎日jp(毎日新聞)
これ見て思いっきり和んでしまいました。動画もかなり素敵です。



そして健康診断の待ち時間に本屋さんへ行って本とマンガを買ってきました。

清水玲子先生のマンガを読むのは「月の子」以来のことです。
「月の子」も最後まで読んだか覚えがない…。
ふと目にとまって面白そうだったので1巻だけ買ってみました。
そしたらすごくよかったです。というかすごいなー。発想が。
さすが清水先生だ…。
かなり引き込まれてしまったので、感覚がまだ抜けきれない。
マジで一気にやられたす。
今のところ5巻まで出ているのですぐに続きを買います。
オフィシャルサイトがありました。
いやしかしすごい。


ということで今日はPATDもベビシャンもさらっと見てみただけで
ニュースとかアップしたいのですが力がなく…すみません。
でもPATDはそんなに新しいことはなかったような。
そうだ、FOEのページにニュージャージー?でのライブのショットが
かなりたくさんアップされていてかなり素晴らしいです。


今夜は偏頭痛も始まってしまっているのでこの辺にしておきます。


それではおやすみなさいませー
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« despair and depression | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary