MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

something lost can never be found

2006-09-28 00:37:22 | Diary
[Franz Ferdinand-READING FESTIVAL2006]

確か来月の30日にMTVのNETWORK LIVEという番組でフランツをやるらしいです。
内容がまだMTVのサイトにも出ていないので何をやるのか謎ですが・・・。
これまでやったのの再放送じゃないことを祈ります。
MTV2のNOKIAのライヴとかやってくれないかなあ。

こないだサマソニをMTVでやりましたが、個人的に気に入ったのはEDITORSとWE ARE SCIENTISTSと65DAYSOFSTATICとARCTIC MONKEYSとMY CHEMICAL ROMANCEとMUSEとロスプロと、あとMETALLICAは無条件にかっこよかったし(バッテリー最高!)、ただリンキンはもうちょっと違う曲をやってほしかったなあ。そんな中今回私の中でダントツだったのはMANDO DIAOでした。こないだも書いたけどあのマイクシェアはすごすぎる。あの曲も本当に大好きなんだけど。単独行こうかなって真剣に悩み始めてしまいました。

そして今日THE KILLERSの新譜が発売~
しかしこの疲れではどうしようもないのであさっての休みの日にゆっくりじっくり聴くことにします。新曲がかな~りいいのでアルバムにも期待しています。やっぱりTHE KILLERSはいい!!
さらにSCISSOR SISTERSのニューアルバムがUKで初登場1位!!
おめでとう~~なんか自分のことのように嬉しいわ。
だってシングルだって初登場1位だったし、ダブル1位だもんね。
あー早く聴きたい!!
THE KILLERSもシザシスも早くまた来日してくれないかなあ。
でも時期がかぶらないようにしてもらいたいですね~。


今日も情緒不安定な1日でした。
昨日も不満を言っていた仕事の件で今日は本当に疲れまくりました。イヤな思いをしつつ頑張りました。しかし夕方のあの人の態度は・・・あの突き放した言い方にはかなりがっかりした。何も言えなくなって、何か言うと逆にこっちが傷付けてしまいそうだったので背を向けて離れるしかなかった。私って本当に人との接し方が下手というか・・・。ほんの一言でかなりドーンと突き落とされるから。昨日はRちゃんの一言にさえ落ち込んでしまった。ものっすごいネガティブだなあと思う。
そして今日もチョコを沢山食べてしまったのね。ストレスって怖いわあ。食べてそして後悔そして食べるっていう、悪循環。休みの日のウォーキングは欠かせないですね。ウォーキングだけでなくて浅間山にも登ってしっかりみっちりやらないと。
最近は仕事のお昼休憩で三国志のマンガを読むのが日課になってます。三国志はもともと好きですが、1日のうちでこの三国志に没頭している時と夜自分の部屋でくつろいでいる時が一番リラックスできます。

そして明日行けば休みだ~。
毎日言ってるけど、イヤなことは忘れるさ。
そして仕事を頑張るしかない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in the end it doesn\'t even... | TOP | dream »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary