MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

dream

2006-09-28 09:12:30 | dreams
[music|WE ARE SCIENTISTS-SUMMERSONIC'06]
モーニンでござる。
また今朝もヘンな夢を見ました。なんか友達がいて、ちょっとボーっとした感じの子で、妹みたいな感じで、だけど別にそんなに仲がいいって訳でもなかったんだけど、その子とお別れしなければならなくて、それがすごく寂しくて泣いてるっていう夢でした。でも同じ別れの場面が2回ほど出てきました。泣く夢はいい夢とよく言われますがこの場合はどうなんだろう。
あと、家族で賃貸のマンションに住んでて、結構新しくてきれいなのですが、住み始めてすぐにあちこち汚くなったりガタがきたりと、賃貸だからこんなもんなのか?とか言ってる夢。これはあまりいい夢ではなさそうですね。

ということで今日もテンション低いですがなんとか頑張ります。
今日は夜Rちゃんとごはん食べに行くのでそれが楽しみです
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« something lost can never be... | TOP | so i made a big mistake,try... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | dreams