MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2008-11-22 01:07:01 | Diary
[music|none]

今日は久し振りに無音で過ごしております。
というか仕事から帰ってきて、寒過ぎて、ずっとストーブの前にただずんでいたのですが
なかなか暖まらず、なにもやる気が起きませんでした。
やっと今になって暖かく感じられるようになりましたが
そうしたら今度は眠くてたまりません。

ということで本日はさらっと書いて眠りにつきたいと思います。

PATDがブログに写真をアップです♪

さささ寒い…今のこの寒さでは寒過ぎてジーーーーと眺めることが出来ません。
ていうかこのショットをジーーーーと眺めるのはちょっと怪し過ぎる。
多分左からジョン、ブレンドン君、ライアン君そしてスペンサー君かな。
HAPPY HOLIDAYと書かれていますがLJでは
「どのホリデーだ?イースターか?新年か?クリスマスか?」とつっこまれていました(笑)。
まあ、RBLツアーが無事終わって、彼らもほっと一息といったところですよね。
お疲れさまでした

あ、そうそう、本日MTVでMTV ASIA AWARDSの模様をやりましたですね♪
わたくしはタイマー録画しておいてまだ観ていませんが
リピート放送もありますので見逃した方はぜひ…
http://www.mtvjapan.com/tv/program/sp_maa2008

**********

そしてMGMTのインタビュー記事がINDEPENDENT紙のウェブサイトにありました。
MGMT: 'Rock stars? Not us'
寒過ぎて本当にただ文を眺めただけなので内容をよく把握していませんが、
この夏のUKでのフェスで、"Kids"とか、プレイし終わってもまだ
オーディエンスがリフを歌っているのに2人ともとても驚いたそうです。
特にグラストの1日目では機材が調子よくなかったみたいで、
アンプも違うのを使っていたり、必ずしもベストなライブではなかったのにも関わらず、
オーディエンスのそういった熱心なレスポンスにとても嬉しく思ったらしいです。
あとはやはりMGMTのこれまでのいきさつとか、そういったものについて語っています。
ベンちゃんのご家族はみな音楽系で、おじい様は音楽教授だったらしい。
ピアノはおばあ様に習って…これは確かINROCKにも出ていましたですね。
「本当に音楽が好きだったら、それを仕事にするのはやめた方がいい」
みたいなことを言われたけれど、今そういう状況になって、
ベンちゃんは「後悔はしていないよ」みたいな事を言っていると思います。

あと、2004年のWesleyan大学のウェブサイトでのインタビューを
紹介しているページもありました。
これはもう既に語られているかも。
以前も読んだことがお有りの方々には申し訳ございません。
The Wesleyan Argus - Weekly WesCeleb The Management
彼らがまだTHE MANAGEMENTと名乗っていた頃のものでした。
なかなか興味深い、とても鋭い答えとかもあって読み応えがありましたが
眠過ぎるし、特に訳さずにしておきます。

*****

そんなこんなで、本日は前半はたぶん先日の宝塚のおかげで、
そしてそれに加えて久し振りのジュード・ローで
ほんわか幸せ気分だったのですが、
後半はやっぱり失速気味でボーーーーーでした。
なんかジーーーーーて感じで
こないだの健康診断の結果もわけわからなくて、
甲状腺による異常な症状とかが埋もれる感じで、
とにかく色々書かれていてかなりブルーになりました。
再検査のものもあり面倒だな。
多分大丈夫だと思いますが。
あそこまで色々書かれているとやっぱりうなだれてしまいますな。
っていうかあの診断結果ははっきり言って誰にも見せたくない…
しかしわたくしの調子の悪さも慢性化してしまっていますからねえ。
でもトーマス・エドワード・ローレンス(アラビアのローレンス)は
「人間は水とパンだけで生きていける」って言っていた…と思います。
ダマスカスやネフド砂漠やシリアやペトラの遺跡には残念ながら
行ったことはありませんがエジプトのナイル川の壮大さに圧倒された記憶は
今でも鮮明に残っています。

なんか何書いているのかわからなくなってきたので今日はこのぐらいにしておきます。
寒い。偏頭痛。ボーーーーーでした。

それではおやすみなさいませ~




I think I have come to the point where I should admit it
but I'm not entirely sure about it.
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The best of us can find hap... | TOP | PATD NITA VIDEO FROM LIC »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary