MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

today has been the most perfect day

2009-10-06 01:05:09 | Diary
[music|In Rainbows-Radiohead]

さいたまアリーナへRadioheadを観に行ってもう1年が過ぎました。
早いものです。
本当に何度も書いてしまいますがいいライブでした。
一緒に行ったお友達が駅で別れる時に
「“また生きよう”と思った」
と言いました。
この言葉を思い出すたびに涙が出てきてしまいます。

今日もバスタイムでずっと泣いていました。
彼女のその言葉の重さを感じ
そして自分はいったい何なんだろうと
自分のこの狂いっぱなしの人生はもはや何の意味も持たないのでは
と思うと今も書きながら涙が出てきてしまいます。

個人的に今年の辛さはもうどうしようもなく
今となっては
実際の意味でのものと気持ち的なものとの両面から
全ての人達との距離がぐんと広がり孤立状態に陥ってしまっています。
以前のように楽しく会話をすることもなくなった。

そんな中でこのお友達と行ったRadioheadのライブは
特別というか、とにかく人生の中でとても大切な部分にあります。
そして彼女の言葉はわたしにも「また生きよう」と思わせてくれます。
本当にありがとう。
なかなかお互い大変で会えないけれど
一緒にがんばろう。



今回のタイトルはRadioheadのVideotapeからでした。
タイトルの文字数が50字以内なのでかなり削ってます。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i said i\'ve got no time i ... | TOP | as you say goodbye i almost... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary