MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

i said i've got no time i have to go

2009-10-05 16:29:17 | Diary/Music
[music|White Lies]

先月25日のNYのウェブスターホールでのWhite Lies
オーディエンスの方が撮ってYTにアップして下さっていました。

これがとてもよく撮れていて音もよくてかっこいいです。
でもすぐそこにいらっしゃるファンの方が一緒に歌ってて、
これが音程が少し低目なのでハリー君の声にかぶってるのがちょっと聞きづらくて残念ですが
でもとてもいい映像だと思います本当に。
しかしこのハリー君のテレキャス本当にかっこいいっていうか美しい…
なんか目の保養だわ…見ててとても心が落ち着く…

それにしてもマジでハマったWhite Lies。
歌詞がすごくいいし、なんかわたくしの気持ちにすごくピッタリ
っていうかわたしにピッタリな。やっぱりこういうのが原点なのかなわたしって。
しかし先日も書きましたが最初ワンコーラス聴いただけで
「Joy DivisionやEditorsの真似だわね」とすぐに消してしまったのが
今でも悔やまれる…

彼らは昨日(4日)のオースティンシティリミッツフェスに出てるはず。
多分現地時間で日本の今日って感じかな。
しかしストリーミングライブでは放送されず悲しい。
そしてこのACLでの彼らの情報が全然見つからなくて寂しい。

去年のACLではちょうど休みの日にVampire Weekendのを
ストリーミングライブでやってくれて
とても嬉しく楽しく観られてよかったのですが。
このブログでもその様子を書かせて頂いてました。
もう1年なんて早いすよねー。


今日は午前中いっぱい職場へ行って、
家に帰ってきてお昼を食べた後またPCで仕事やってて
今日は職場でも落ち着いて仕事が出来て、
こないだみたいなブレイクダウンもなくてなんとかホッとしています。
でも疲れた。

とりあえず少し休もうと思います。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | today has been the most per... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/Music