MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

too tired to move

2007-06-18 01:30:29 | Diary
[music|BUT IT'S BETTER IF YOU DO-PANIC! AT THE DISCO]

P!ATD通勤BGM連続記録8ヶ月を更新してしまった今日この頃でございます。
なぜゆえに、こんなに聴きまくっても飽きがこないのか?
初めて聴いた瞬間に「パーフェクトだ…」と絶句したのがつい昨日のように思えます。

そしてBonnarooフェスでのフランツの画像が早速GETTYにアップされています
そのうちから1枚を…

この画像だと結構ふつうですが、新しい髪形のアレックス、ちょっとばかり…ビミョー…?
こないだのNYでのシークレットライブでの画像を見て「おや?」と思っていたのですが…。
あんたは髪型ばっかり見てるんかいーーー!!
と言われてしまいそうですが、だってだって~~。
やっぱり個人的には2004年のヘアカットが一番好きなんです…。
でもそれでもなんでもフランツが最高なことに変わりはなく。
どんな曲をやったのか知りたいですねえ。
ああ~~生フランツが見たい!!!

そしてついでにウェンブリーでのMUSEもアップしてしまおう。
いやあ~~これはメモリアルですよねえ。
観に行った方々がうらやましい限りです。


そしてこれまたついでに私の中で今P!ATDに続いてへヴィロテーションの
ルーファス・ウェインライトの[GOING TO A TOWN]のPVを紹介します。
YOU TUBEのですが、このgooブログでもYOU TUBEの動画をアップできるようになったので、
遅ればせながら試してみようかと…。
レーベルのオフィシャル動画みたいだからここにアップしても大丈夫だよね?
*EDIT*
なんかやはりアップが禁止されてしまっていましたのではずしておきます…
大変申し訳ございません…


どうでもいいですが、また今朝の夢にレッチリのアンソニーが出てきました。
しかも舞台が病院。なぜゆえに。そして6人部屋。
アンソニーは入り口付近のベッドで、私は窓際のベッドで。
会話もしましたが何を話したか覚えていません。
時々非常口の外でフリーがトランペットを吹いて、アンソニーたちと一緒に
ジャズセッションをやっていました。
で、体調がよくなってきたかと思っていた矢先にアンソニーがまた倒れ、
私は一生懸命「大丈夫、今先生呼ぶからね!!」と必死に元気付けている、という
なんとも不思議な夢でした。ヘンなの~~~。

最近ヘンな夢ばっかり見るのですが、殆ど覚えていません。
こないだはENTER SHIKARIのライブに行く夢を見たような気がします。
スタンディングを期待して行ったら全部指定席でガックシしている夢。
でも結局みんな前のほうに行って楽しく見れた、という。
それとか緑のセーターの夢も見たなあ。
なんだか本当に全く訳の分からない夢ばかり。

フランツファンになってから今月でちょうど3年ですが、
ちょうどその頃に始めたこのブログもちょうど3年。
途中ブランクとかあったものの、よく続いているなあと自分でもびっくり。
しかも昔はもっともっとネガティブで自分でも苦笑してしまうような内容ばかりで。
今もかなり精神的に不安定ではありますが、以前ほどではないかなあと思います。
でも実際のところはどうか分かりませんが。

仕事中何度か眩暈がしたりする今日この頃でもあります。
今日は特にHさんとかに対して帰り際ちょっとトゲトゲしくなってしまったかも。
何か時間に追われていてつい口調がぶっきらぼうになってしまいました。
この場を借りてごめんなさい。

なかなか仕事も大変ですなあ。

というわけで、昨日取り付けたカウンタは、サイドバーに使えないとなると、
毎日記事に移すか、ずっと先の日付で記事を書いてトップにしておくか、
どちらかしかないみたいですね。
しかもカウンタの数と、このgooブログの編集で出てくるアクセス数が、
全く違うのもよく分かりません。
編集のアクセス数のほうがずっと多いのです。
よく分からないけどしばらくやってみるか~。

と、雨が降ってきたみたいです。
そろそろ寝ますか~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i want to be so skinny that... | TOP | i don\'t need anyone to get... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary