MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

i don't need anyone to get things done

2007-06-19 01:01:57 | Diary/Music
[music|YOURS TRUELY, ANGRY MOB-KAISER CHIEFS]

久し振りにNMEからの気になるニュースを紹介♪
Libertines to reunite at Glastonbury News NME.COM
先日のライブでリユニオンを果たしたピート・ドハーティとカール・バラットが
今度のグラストンベリーで再びアコースティックセットで共演するらしいです。
ついこないだも、ビートルズのカバーのレコーディングで一緒にスタジオに入っていました。
2人はグラストでどの曲を演奏するか検討中だそうです。

*EDIT*
NME.COMにはアコースティックセットとは書いてありませんでした。
THIS IS FAKE DIYの記事↓とごっちゃになっていました、申し訳ございません。
The Libertines Reunite At Glasto The Libertines News on This Is Fake DIY(英語)
さらに言うとNME.COMの方は確定的には紹介しておらず、
THIS IS FAKE DIYで[They will perform~]と書いていました。
記憶で書いたもので…すみません。


そしてそのグラストンベリー2007に不安なニュースが。
Rain for Glastonbury 2007 News NME.COM
天気予報によると、グラストの週末がちょうど雲行きがあやしい、
というかかなりの大雨になりそうだ、とのことです。
こないだのイタリアでのハイネケンフェスもすごい天気で20何人が怪我して
病院に運ばれて中止になってしまいましたよね。
グラスト、大丈夫だといいのですが。

*****

でもってMUSEのウェンブリーでの画像がNME.COMにもあったのでリンクを紹介しておきます。
Muse at Wembley Stadium, June 2007 - Photos - NME.COM
いやあ~すごいデカいすねえ新しいウェンブリースタジアム!!

昔GUNS'N'ROSESのUSE YOUR ILLUSIONツアーで行きましたねえ。
そして今回このNME.COMの画像集の中のMY CHEMICAL ROMANCEのジェラルド君がまた…

最初見たとき*gasp*息を呑みましたです。
か…かっこええ~~~~~。
というか、う…美しい~~~~~。

しかしDIRTY PRETTY THINGSなんかも出ていたし、本当に豪華ですよねー。
これ、DVDにならないかしら…。

*****

つい2日前にシンコーミュージックからレッチリのジョンの本が出ましたです。
その名も[ジョン・フルシアンテ・スタイル]。
これがかなり面白い内容です。
気になるジョンの足元のエフェクターとかの写真とかあったりして。
まだ買ってませんが。ちょっとペラペラ見てみただけで。
明日時間があったら買おうと思います。
とりあえずシンコーミュージックのサイトを紹介しておきます。
SHINKO MUSIC PUB.CO.,LTD.

*****

そしてやっとARCTIC MONKEYSの[FLOURESCENT ADOLESCENT]のビデオを観ました♪
なんかすごいやたらバイオレントなビデオですよねえ。
でもちょっと悲しい物語…。
何故か途中でメンバーのちっちゃい頃の写真が出てくるのですが、
これがめちゃくちゃかわいい~~~~。
かわいいんだけどなんか観終わった後悲しい気持ちになりますよね。
昔親友だったのに…。
でもあのピエロとオールバックのちっちゃい頃もすっごくかわいかった…。

*****

いやあ~今日は休みだったのですが、さっき昼寝をしていたら
またしてもヘンな夢を見てしまいました。

仕事の夢で、一度に2、3人のお客様に呼び止められて立ち往生していたら、
後輩の女の子が泣き顔でやってきて、
「お客様から電話なんですが何を話しているのか全く解らないんです~」と。
それを見ていた2、3人のお客様が同情してくれて、
「電話を先にやってくれていいよ」と言ってくださって、
電話に出たら本当に何を言ってるか解らなくて、
しまいに電話の向こうで「キャッチホンが入ったからちょっと待ってて」と言われてボーーーー。

その間に後輩の子に、待たせている2、3人のお客様のご用件を聞いてくるように指示し、
ひたすらボーっとしてるのですが、なかなか電話の向こうが戻ってきてくれないので、
自分も受話器を横に置いて仕事を始めたら、電話中だってことをすっかり忘れ、
ふと外したままの受話器を見て「ひえええ~~そういえば~~~!!!」とビビッて
受話器をとったらまだつながってて、でもお客様は全然怒っていなくて、
「○○さん(名前忘れた…)が8時半に八王子駅に行くからよろしく~」とか言ってて、
訳わからなくて、まあとりあえず「かしこまりました」とか言っちゃってっていう…。

今回もひどくヘンな夢でしたねえ。
目が覚めて夢だとわかったとき心底ホッとしました。

よほど仕事に追い詰められているのか何なのか。

でもって夜、いつものように熱風呂で気持ちよく一人我慢大会をしていたら、
ものすごい動悸が始まってちょっと怖かったす。
いつもお風呂に入っていると多少の動悸はあるのですが、
今日はいつもより激しくて長かった。
バスタイムリーディングではドストエフスキーの[カラマーゾフの兄弟]を読んでいたのですが。

今は落ち着いてKAISER CHIEFSを聴いた後またルーファス・ウェインライトを聴いています。
良過ぎます。
P!ATDはもちろん午前中のウォーキングでたっぷり聴きました♪

ということで今日こそは早く寝よう
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« too tired to move | TOP | to exorcise their ghosts fr... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/Music