LIFE IS TRIP

1年前のニセコレポ中。

⑱朝焼け堪能しながら朝さんぽ

2018-09-01 | 2018年7月ヴェダナラグーン、バンヤンツリー・ランコー

この日はヴェダナからバンヤンへの移動日。天気予報では一番好天の日。朝5:40に外に出てみると美しい朝焼け。

 

空気清々しく景色もクリアで気持ち良い朝。

 

リゾートならどこでも朝は気持ち良いものですが、

 

ヴェダナヴィラNO.23での朝は私にとって格別。

 

海と違い波の音は聞こえず鳥の鳴き声のみ。以前より漁船が減ったのか漁船のポンポンという音もあまり響きませんでした。

 

朝さんぽへ。

 

もちろんチャリはKEEP RIGHT。

 

桟橋から朝日を拝み

 

メインプールに映る木々や空を拝むという恒例の儀式を終えたら

 

チャリチャリっと部屋に戻って

 

少し二度寝してから(これが幸せ)・・・朝プール。

 

ぐんぐん晴れてきました。暑くなりそう。毎朝7:00になると自動で水の循環が始まるから毎日プールは綺麗。

 

プライベートプールで深さ1.5mはそう無いので泳ぎ甲斐あります。というか足付かないから休まず泳ぎます。

 

12:00チェックアウトなので早めに朝食に行き天気良いからメインプールも行かなくちゃ。あたふた。