LIFE IS TRIP

今年も国内旅行中心に行ってますがレポする時間がなかなか(T_T)

㉒夜プール&スパ@ニッコーサイゴン

2018-11-10 | 2018年9月ザ・アナム・ヴィラズ・ニャチャン

見学はしてたけどなかなか泳ぐ時間のなかったニッコーサイゴンのプール、ようやく泳ぎに来れました。ホテルの5Fにあります。バスタオルはプール入口のカウンターにありセルフです。

 

夜ですがスタッフに伺ったところ温度調整されてるようなので水温は適温です。大きさは20×7×最深1.32mのスクエア型。映ってないけど浅い子供用プールもあり。プール昼間の様子は前回のレポでコチラ

 

ライトアップが美しい夜プールは意外と人気があり最も混んでる時はこのくらい人がいました。

 

暫くすると帰ってくれたので快適。夜景も綺麗なので写真撮影だけに来る韓国人も多し。(韓国人ってほんとスマホでの撮影好きですね)

 

40分ほど泳いだ後はお隣にあるスパの受付でロッカーキーを受け取りサウナ&ジャグジーへ。こちらは23時まで利用可能。貸し切りでした。

 

ボタン押すとジャグジーになります。体温めてから部屋に戻り就寝。