LIFE IS TRIP

今年も国内旅行中心に行ってますがレポする時間がなかなか(T_T)

ターンダウン~客室マッサージ

2016-12-14 | 2016年ハイアットリージェンシー那覇

カクテルタイムから戻るとターンダウン済み。ジムで汗流しシャワーも浴びてパジャマに着替えます。

 

22:30からは予約しておいた40分のリフレッシュマッサージ。2名の女性がやってきて手際よく準備を整えます。

 

40分5400円(税込)。最終受付24時で25時まで施術してくれるのは有り難いですね。

 

オイルマッサージなどもあります。

 

 

 

ホテル内にスパはないのですがお部屋メニューがとても充実。

 

契約してる整骨院の方が来てくださいます。

指圧系マッサージをっみっちりと40分。すっごく効いて気持ち良く、パジャマだったのでもぅそのままぐっすりと眠っちゃいました。お部屋マッサージっていいなぁ。