LIFE IS TRIP

1年前のニセコレポ中。

やっと完成(汗)

2005-09-29 | 旅行関係
9月のカナダ旅行記、ようやく完成しました。3週間かかっちゃった・・・。
写真を大きく載せたかったけど、容量の関係上ムリなのでここに1枚大きく載せちゃいます。大きいとよりきれいなので。。。

今回は写真を400枚近く撮ったので、選ぶだけでも一苦労。
同じ景色でもデジカメの撮影モードを変えて何枚も何枚も写してた・・・。

それと平行し、ただいま秋旅行を計画中。しかし希望日のフライトが既に満席・・・キャンセル待ちも多数。なんとかしようと思ってますが。ダメだったら大人しく仕事します・・・。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真綺麗 (青大将)
2005-09-30 11:28:43
たくさんの写真でしたね。

どれも綺麗でした。

特にコヨーテ最高!

カナダには、オオカミ犬がいるらしいですね。

その犬とても飼たいです。

貴女の写真どのシリーズにも写っていないのが非常に残念!
返信する
お疲れ様でした!! (もん)
2005-09-30 13:33:18
yossyさん、こんにちは!



大作お疲れ様でした~。

カナダ旅行記すべて拝見しました♪

モレーン湖ってホントに綺麗ですね。

写真でも綺麗だけど、生で見ると圧倒されそうです。

それにランチにおにぎりなんて作ってもらえるのですね。

これは便利です~。

それから一人旅だとどうしても簡単な食事ばかりになってしまいますよね。

そんな中でもラムチョップが美味しそうでした♪



2回の一人旅でしたが、すっかり病みつきになりそうですね(笑)。

秋の旅行は何処の予定かしら。行けるといいですね♪



P.S.今年のペナントレースは終わってしまいましたね。

来年に期待!です。
返信する
ありがとうございます☆ (yossy)
2005-09-30 14:14:50
皆様、ご覧頂きありがとうございます。



青大将様:

 

いや~世間の皆様にお見せするほどの容姿 ではないので・・・(冷汗)コヨーテにはビックリしましたねぇ。かわいいですよ。(車の中から見たので怖くなかった)イヌと間違えそうになりました。今回、熊を見れなかったのは残念でした。



もんさん:



当初の予想に反して阪神が優勝してしまいました・・・。もう巨人戦の放送自体やってないのでつまらんシーズンでしたねえ。

しかも清原組の子分たちはどんどんクビ!なんだか寂しくなります;

もう、心は来年!原監督(勝手に決めてるし)に期待しましょう!!



秋旅行は・・・旦那が行くのか行かないのかはっきりせず暗礁に乗り上げてます;この分だとまた一人で行っちゃうかも(笑)
返信する