LIFE IS TRIP

今年も国内旅行中心に行ってますがレポする時間がなかなか(T_T)

ベトナム航空ラウンジ@カムラン空港

2017-09-08 | 2017年ニャチャン

フュージョン・リゾートのスパでリラックスしたあと18:00にホテルをチェックアウト。カムラン空港までは車で10分。あまり情報無く心配でしたがベトナム航空とベトジェット共用ラウンジがきちんとありました。

 

夜だから外は暗いけど昼なら外に並ぶ飛行機の姿が見えます。

 

PC有り。左のドアはトイレ入り口。このドアの先で男女別トイレに分かれます。まぁ綺麗です。

 

奥から見た図。

 

フードコーナー。

 

水、ジュース、ビール

 

ホットミール

 

お粥、卵焼き、チャーハン

 

もち米、蒸かしイモ

 

インスタント麺

 

フルーツ、ハム、粽、卵、ロールケーキ

 

ジュース、ミルク、コンデンスミルク、シリアル

 

コーヒーマシンのコーヒーは例のごとく加糖。

 

フォー用の野菜や調味料

 

夕飯代わり。

 

薄味の卵焼きとまぁまぁのチャーハン。

 

ロールケーキはクリーム少ないけど生地はふわふわ系でなかなか。

 

フォーは美味しい。

この後は無事オンタイムでハノイに向け出発。