LIFE IS TRIP

今年も国内旅行中心に行ってますがレポする時間がなかなか(T_T)

⑱スパに振られ夜のセンタープールへ&チェックアウト案内

2018-11-06 | 2018年9月ザ・アナム・ヴィラズ・ニャチャン

ハイティーの後スパに寄りましたが夜はフルブックと言われてしまいました。マッサージ受けたかったのに残念。

 

夕暮れ時の海辺を散歩。

 

漁船と籠舟。いつものごとく夕方から小雨パラパラしてきたので部屋に戻ると

 

明日の出発時間に関してのお手紙と、次回利用できる20%オフクーポンが届いてました。14:35ニャチャン発のフライトだったのでホテル発はその1時間半前で13:00。12:00チェックアウトですが出発ギリギリまで部屋を使えるよう明日の朝フロントで交渉してみましょう。

 

小雨はすぐ止んだのでライトアップが美しいセンタープールに行きひと泳ぎ。21:00まで使えますが夜は空いてるし近くのBARやレストランのランタンが美しくムーディーな音楽も流れてくるし星空も綺麗で優雅なプールタイム。海から離れた場所なので風も吹き抜けず寒くありません。先客2名いましたがすぐ貸し切りとなり気持ち良く泳げました。しかし帰り際タオルが片付けられており、ビシャビシャしながら部屋まで戻りました。。。

 

その後デイリーフルーツのランプータンを食べミニバーのビールを飲みバスソルトたっぷりのお風呂に入ってから

 

スパに振られたので夫婦で足ツボマッサージしあってから就寝。翌日はアナム最終日です。