のんびりパドラーのブログ

あまりカヌーとは関係ないことがほとんどですが・・・

韓国人、おかしくないか?

2014-04-27 | ホームページ
ソチ五輪で銀メダルになったキムヨナの採点に対する提訴が受理され、金メダルに昇格するかも知れないということで、韓国国内が盛り上がっているようです。
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140426-00000540-san-spo
五輪で金メダルを取ったソトニコワのフェイスブックには、キムヨナファンから誹謗中傷が書き込まれているようです。
韓国の人は日本に対する攻撃だけではなく、自国のヒーローよりも上をいく人にもその刃を向けるのですね。自国の選手を応援するのは当然としても、他国の選手をおとしめるのってどうなんでしょうね・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-09 11:55:31
最近その事に気がつきはじめた日本人増えましたね
韓国人が一番脚を引っ張って落としたい
憎しみの対象は日本人です
子供の頃から学校で反日教育して育ってますから・・
困ったものです
返信する

コメントを投稿