のんびりパドラーのブログ

あまりカヌーとは関係ないことがほとんどですが・・・

初入院

2013-05-24 | その他
 4月に耳鼻咽喉科にかった際、睡眠時無呼吸の可能性があるから、その検査を受けるように、と言われてやってきました。
 写真のようなモニターを胸に付け、鼻・口・左手薬指・腹にコードが延びてます。この状態で、病院で一泊。外からの刺激を減らす為、個室に入りました。我が人生、初入院です。
 まだ冷房が入るには時期が早く、窓と廊下を開けて寝ましたが、他の方がトイレに行く音や、看護師さんの走る音なんかが気になり、深い眠りは得られず。3時間は眠らないとデータとして有効にならず、一泊検査をやり直しになるそうですが、それはクリアできたようでした。
 胸部レントゲン・頭部CT・血液検査・心電図もありましたが、それらも含めてすべて良好な結果が出たようです
 しばらくは健康を維持できそうです。

 今回の検査での自己負担額は35,000円くらいでした。
 陰性だったからいいっか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿