のんびりパドラーのブログ

あまりカヌーとは関係ないことがほとんどですが・・・

6年ぶりのスキー

2011-02-18 | アウトドア
先週末に6年ぶりのスキーに行ってきました。荒れた斜面では上体が遅れがちになりますが、整地されたところではそこそこ勘を取り戻せたかも。正味3時間でリフト23本。滑った標高差では丁度富士山くらいになります。
筋肉痛も思ったほど酷くはなさそうなので、この冬にあと一回くらい行きたいです。
で、スキー場の向かいの山に棚田らしきものが見られました。陽が差したときのコントラストがお見事でした。

ウチの近所で見つかった鳥インフルエンザ、検査の結果、強毒性の高病原性鳥インフルエンザだったようです。あの有名なH5N1型。とりあえず池の近くを徒歩でうろつかなければいいのかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿