のんびりパドラーのブログ

あまりカヌーとは関係ないことがほとんどですが・・・

中村あゆみを見に行った

2010-10-26 | その他
お隣の加西市のイオンで中村あゆみのミニライブがあるとのことで、見てきました。
最近は男性の曲のカバーばかりのアルバムを3枚リリースしているらしく、それらの楽曲が中心でした。吉田拓郎・井上陽水・小田和正・玉置浩二なんかがオリジナルの曲です。翼の折れたエンジェルも当然ありましたけど。
割と本気で歌ってて、首筋に汗を光らせたりしてました。ずいぶん前に、結構音痴なんじゃないの、と気付いたことがありましたが、それは殆ど感じられず。上手くなってるのかも。
でも演歌歌手でもないのに40歳すぎてスーパーで営業なんて、すごいです。私なら凹んでしまうでしょうし、本気でステージをこなそうとは思えないでしょう。
がんばれ中村あゆみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿