のんびりパドラーのブログ

あまりカヌーとは関係ないことがほとんどですが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (浮遊ネットマン)
2006-01-10 01:32:26
始めまして、実は私去年の年末から『のんびりパドラー清流派』の愛読者でありまして、日々こっそり訪れては各地の川下りのレポートを楽しく、懐かしく拝見させて頂いております。私、10年前まで奈良吉野川をホームグランドとしておりましたバリバリのカャッカ-でありました。

当時も今も私は大阪在住ですが阪神大震災まで西宮にある

『TOR』と言う(今はありません)カヌーショップを基地として遊んでおりました、週末パドラーゆえ主に前述の吉野川や保津川、木津川上流など近郊の川をせめておりました、たまに、遠征として安曇川、長柄川などもせめておりました。当時は誰も下っていなかった兵庫の揖保川や市川も下った事もありましてその記事を見つけた時物凄くなつかしく食い入るように記事を読ませて頂きました。

いつの間にか仲間がちりじりばらばらになって自然とカヌーの世界から遠ざかってしまいましたが熊野川支流の赤木川や四方川(たしかそうだったと思います)など当時下った川が蘇ってまいります。長くなりましたが、この辺で失礼します。くれぐれもお体を大切に元気に川を下って楽しいレポートを書いていってください、それでは。
返信する
RE:始めまして (ゴン)
2006-01-12 00:55:53
はじめまして、浮遊ネットマンさん。

結構WW系だったようですね。安曇川は名前を聞いたことがあるくらいで、当方の力量では危なそうなので未経験です。カヤックから遠ざかったのは年齢のせいなのでしょうか。私もカヌー歴が9年になり、あっちこっち体が悲鳴をあげ始めており、そこそこ川も行き尽くした感もありますが、もうちょっと続けてみるつもりではいます。

今後のテーマは・・・知られていない清流を探すことですかねぇ。



またのご来訪、お待ちしています。
返信する

コメントを投稿