鑿の柄付け職人の日常 !!

手道具存続の為に頑張ります。

混合栓の故障

2019-12-09 07:15:54 | 日記
土曜日の夜、風呂に水を入れてた所水が止まらないと。

子供が何とか止めたそうです。

その後は全く出なくなってしまったのです。





日曜日に代用品をを探したら偶然昔のが出てきた。

パッキンを交換したら何とか使えそうです。






この仕事に入る前設備屋に居た経験上これくらいは出来ると。

この風呂を替えた時の水道工事は自分でしました。





合わなかったんで根元から交換です。




見場は悪いですが何とか。





シャワーが無いので女性陣には不評ですが・・・。





ホームセンターで買おうかと思ったけど物を見てやめた。

園芸売り場でまたもや買ってしまった。








いつもの様にダイソーで入れ物を。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿