鑿の柄付け職人の日常 !!

手道具存続の為に頑張ります。

長女のスクーター探し 3

2018-11-19 07:07:27 | 日記
気になってた所を交換・修復しました。


初めから気になってた箇所です。

仕事柄からか些細な細事が気になっってしまうんですよね。



見に行った時からのリアのウインカー付近。





ダイソーでスプレーが売っていたので塗っちゃいました。シルバーとブラック。







荷台もついでに。





ウインカーとテールカバーを付けると違和感が無くなりました。





弟の助言でライトもLEDに。







ここも。





ブレーキワイヤーと一体しているのでワイヤーごと交換してみましたが付け根形状が少し違う為、ゴムだけ切って交換しました。

保護のゴムは純正は硬く、社外品は柔らく敗れやすい印象です。





他のワイヤー類も拭いて。









気になる箇所が無くなり、非常にすっきりしました。

ホィールもシルーバーに塗ってありました。フロントブレーキのワイヤゴムに塗料が付着してました。




免許を取ったので乗る様ですけど・・・。大事乗って欲しいです。


バイト仲間には好評の様でした。とても20数年前の物には見えません。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿