鑿の柄付け職人の日常 !!

手道具存続の為に頑張ります。

週末

2020-12-14 12:45:05 | 大工道具
今ある柄も細くしてみました。







榊の柄も一段と短くしました。



ここからも。




結局同じ長さになりました。



比べてみます。よく効く、楽になったと言う声を聞いてますので。


同業者さんが怪我をされたので2軒分してます。で、てんてこ舞いになってきてました。

こんな時に限って貿易物が入るんですよね。






職人は健康管理が大切ですね~。寒くもなってきましたし。

早く関知される事を願ってしばらく頑張ります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿