鑿の柄付け職人の日常 !!

手道具存続の為に頑張ります。

サプライズ

2016-03-10 07:05:09 | 日記
月日が経つのも早い物で3月に突入してはや3分の一が過ぎた。
あまりに早すぎるって思う今日この頃です。


昨日、残業してたら「長男がはよごはん食べよ~!ケーキ食べられへんやん」と。

自分の誕生日やったんです。
別に気にしてはいないものの。


台所に行くと次男が「これ見てん!」と。







学校で作ったメッセージボードのようです。
「おとうさん 誕生日おめでとう !」って書いてありました。

写真を撮りましたがカメラにSDカードが入って無かったので内臓のメモリー?に。
あらら・・・なの、改めて撮りました。

ホワイトボードの右上のドラゴンはクラスで一番絵の上手な子に書いてもらったようですね~。



テーブルの上にはケーキが。







ケーキの台は嫁さんが焼いて長女が飾り付け。
次男がチョコレートのプレートに字を書いたようです。

これも次の日に撮ったので。



もう一つ有りました。

次男が27個ほど作ったそうで残りです。







長女からのプレゼント。







母親はちらしずし。


こんなにしてもらったのは初めて。嬉しい1日、思い出深い誕生日になりまりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿