鑿の柄付け職人の日常 !!

手道具存続の為に頑張ります。

休日

2020-05-07 07:11:34 | 日記
家でたこパやってみました。

呼ばれて行った事はありますが、家でするのは今回が初めて。

業務スーパーでたこ焼きミックス等々買ってきてやって見たところ思いのほか美味しかったです。





ホットプレートの付属で焼肉用鉄板とたこ焼き用が付いてました。





子供も大喜びでいい時間でした。



それと前々からテレビが・・・。

あるとき真っ暗に。バックライト?

もう10年になるので寿命?


駄目もとで裏蓋をはずし基盤をエアーで飛ばし、シリコンオイルを塗ってみました。(YouTubeを参考にしました)





今のところ安定してますが寿命は近いんでしょう~ね。

シリコンオイル色々使えそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿