鑿の柄付け職人の日常 !!

手道具存続の為に頑張ります。

花火大会

2017-08-28 06:45:51 | 日記
三木市では2回花火を見る事が出来ます。


1回目の市主催の花火は見に行けずでした。




土曜日に2回目の三木のげんき祭りがあり、20時から花火の打ち上げと言う事で嫁と子供で見に行ってきました。


昨年も花火だけを見に行きまた。


ガラケーしか無かったので一応撮りました。















1週間前は小野に行き渋滞中の車の中から見ました。


近くで見れたので迫力ありました。





また、数日前に知り合いから「秋田県の大曲の花火大会をBSでするから見て!」と聞いていたので録画しました。


秋田県大仙市は豪雨で危ぶまれてたそうです。各地で豪雨による被害が出てます。





全国花火の競技大会らしく規模が全然違いますね~。


現場の花火師さんも勉強になるんでしょうね。



テレビでこの迫力だから実物は凄いんでしょうね。




日本三大花火大会とか? 解かるよような気がします。



まだ、少しか見れてないので楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿