Y.Y.Yの1000万点日記

1000万点ゲー攻略系個人サークルY.Y.Yのブログ。プレイ日記のほか、参加イベント情報、新刊情報など。

携帯電話の機種変更をしましたwww

2009-08-19 15:23:53 | 日記
きのう、友人と遊びに行き、その中で僕のケータイの機種変をしましたwww

前のケータイ(2台目)は実に5年半も使用していました。
お疲れ様でした、旧ケータイ。


もちろん、そのケータイショップにあるものの中で一番格安なものを選びましたwww

ちなみに僕はドコモのケータイを使ってますが
いままでmovaだったのがfomaに変更するということで
本体台はただで済みましたwww ラッキー

充電機もポイント使って買えちゃったので


はい、そこで今から僕の旧ケータイの紹介をしますwww

機種はP252iで、5年半前にこれに機種変した時の時点でかなり古い機種でしたwww
ものすごいレトロケータイだということがわかると思います。


この画像を見てください。

ボタンは取れ、アンテナの先っぽが取れ伸ばせなくなり、塗装もかなりはげていて
もうすでにバーンアウトシリーズで言うクリティカルダメージ状態だということがわかると思いますwww

いやーほんとによく5年半も頑張ってくれたものです。
いまだに1回充電すれば無駄に使っていなければ1週間ぐらいもつぐらいの
強靭な生命力の持ち主でした。


というわけで、ありがとう、そしてさようなら








…と言いたいところなのだが






次の日記に続く

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタルソルジャーアイザックI... | トップ | やり込みのネタ探し その13... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事