やじうまトーク

いろいろな事

久々にジョギング

2020-01-11 11:19:15 | ジョギング
久々に昨日ジョギングして見ました。6キロ位しばらくぶり。
いや~足が動かないですね足が棒のような感じでパタパタ靴底が響く感じ。
足がけれないので靴底全体が着地なんですかね小股歩きの様な。

体は動かしてないとダメなんですね。
自転車とはまた違う感じでショックは足から腰あたりにも来ます使う筋肉も違うかも。

まあでもジョギングはやろうと思うえば重要なのは靴位で後は手持ちの服装で出来る。
足が痛くならない程度に又すこしやった方がいいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖 | トップ | パソコンが不調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事