やじうまトーク

いろいろな事

秋分の日

2014-09-23 15:36:05 | 日記
今日は秋分の日。彼岸とも言うのかな。
曼珠沙華ガ咲き誇っている巾着田を見に行く人のせいか横の道を大型バスが何往復模している。
年に何回も混まない道も帰りの車で健康渋滞したりする。

秋は湿度も少なく空気も乾燥気味なので昔のレースではタイムが上がりコースレコードが
秋に出ると言われたがほんとかどうかはもう覚えていない。空気密度も上がる?
今はそんな事言う人いるのかな?まあ、暑くもなくすごしやすいのは結構な事かな。
温暖化と言われているようなら10月末位までこんな陽気で行ってほしいね。

日曜日も夕方8キロくらい走った。先日の山の成果か結構ピッチを上げて走れた。
思いっきり走り心臓マヒでもなんないかなと思ったりするけどこれがなかなかならない。
やればやるほどならないのか疲れてなるのかどっちかな・・・痛くもならないし。

やはりジムニーがなんかいね。クロスアドベンチャー。
調べると月に1000台くらいは売れてるらしい。もしかしたらモデルチェンジがあるかも。
でも1000台のためにモデルチェンジはどうかと言う考えも。
気にするせいか結構綺麗な物をよく見るな専門店もあるんだね。
オレはリフトアップやゴテゴテ改造は興味ないしいたってノーマルがいいね。
そのうちチャンスがあったら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気にしなかったが | トップ | 水曜日久々に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事