やじうまトーク

いろいろな事

杉戸の調整池

2021-03-24 20:26:35 | 釣り
前回風が強くて断念した杉戸の調整池に再度行ってきました。
今回は風も弱くていい感じでしたが途中少し風も出てきた。
この辺が深いらしいと言っても1メートル30センチ位かな?

鯉釣り作戦でやって見る。
反応があまりないですね。鯉は沢山いるとの事。
釣りをしていると足元に60センチ位の鯉が餌くれアピールがすごい。
少し上げると何回も来て顔を出してくる。

まあ、ここに餌付けて投げれば釣れそうですが面白くないのでやらなかった。
見えない所で釣れるのが面白いですからね。
4時過ぎ位までいましたがフナが3匹のみまた次回、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ジョグ | トップ | リコール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事