12345・・・無限大  一粒の砂

「一粒の砂」の、たわごと。
無責任結構・ 中途半端・ちゃらんぽらん・ 出たとこ勝負、で参りましょう!

深山公園の薔薇

2011年05月27日 06時03分58秒 | Weblog

メル友は、毎日でも薔薇を買いたいというほどの薔薇好きである。それで今年は、身近な薔薇を探して撮影し作品にして贈ろうと思っている。

6月になると両備バスの「寿パス」も手に入れることができるので、RSKバラ園などにも足を伸ばそうとは思っているが、とりあえず一番近い深山公園の薔薇を撮影した。

これまでほとんど花の撮影はしたことがなく、結構戸惑った。小手調べとして、ビデオカメラの静止画のみを使用したVideo(スライドショー)を作ってみた。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇 (福岡シトリン)
2011-05-27 07:09:03
バラ、綺麗ですね。
どのバラも素敵ですよ。
返信する