H氏奮戦記

gooブログ

新しい出発・・ではないけれど・・

2017-02-10 20:31:01 | 日記
今日(2/10(金))は「ばらの町フルートアンサンブル」の練習日でした。

前回は1/27(金)でしたが、今日までの間に、元の会社で1週間仕事をし、「フルートアンサンブル‘ラルゴ’」の年一回の演奏会に出演し、インフルエンザにかかって治った後で・・・ということで、‘新しい出発’という感じでした。

メンバーのみんなにとっては全然新しい出発ではありません。
新しい出発は3/20(月祭)の「笛の仲間たちコンサート」が終わった後でしょう。

「ばらの町フルートアンサンブル」の曲は:
歌劇「詩人と農夫」序曲、(藤井園子)「マリオネット」、(バーバー)「弦楽のためのアダージョ」、それから2/25(土)の「鈴谷公民館文化祭」の曲「時代」「ルージュの伝言に」「春よ来い」です。
どの曲も練習が進んで楽しめるようになりました。

練習は17:00に終わるのでちょっと早いですがいつもmomoと夕食を食べて帰ります。
今日は「鈴谷公民館文化祭」に打楽器のE嬢にやっていただきたい楽譜が有るので彼女の父上のレストラン「バスケット」に行ってきました。
同じさいたま市中央区の大戸(私の家)から上峰(E嬢の家)まで封筒に詰めて郵送するのはつまらない、と思えるからです。

「バスケット」は主としてパスタの店ですが、コーヒーにが売り物らしく写真はコーヒーを作るものらしいですが私にはよわかりません。
天井の方に金属のダクトが見えるのは何でしょう?

今度2/25の「鈴谷公民館文化祭」のあと、みんなで行ってみてはどうかと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独立 | トップ | 歳相応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事