H氏奮戦記

gooブログ

ボン・コラージュ器楽フェスティバルに出演

2019-05-06 21:11:31 | 日記
今日5/6(月振休)ボン・コラージュは器楽フェスティバル2019に出演しました(写真)。
このイベントは46回目ですが、ボン・コラージュの参加はまだ4回目です。

会場はみんなが羨む「彩の国さいたま芸術劇場音楽ホール」。写真のように音楽専用の立派な会場で音響効果も抜群です(残響2秒)。
ここでギター、オカリナ、フルート、マリンバなど様々な楽器の団体が演奏しました。

ボン・コラージュは全員参加の25名に打楽器のE嬢に今年も加わっていただいて白熱の演奏を繰り広げました。
曲は (オッフェンバック)喜歌劇天国と地獄」序曲 とビートルズの「イエスタデイ」、両方ともW先生の編曲です。

司会の人に「初心者団体の渾身の演奏をお聴きください」と言ってもらいましたが、そんな感じの演奏だったのではないかと思います。

最後になりましたが聴きに来ていただいた方々ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は教会 | トップ | ボン・コラージュ新しい出発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事