裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

仙台港に寄港 2022/07/28

2022年08月01日 | 旅行

7/27日に名古屋フェリ-埠頭を出て苫小牧に向かいますが、途中仙台港に寄港します 40時間のクル-ジングを楽しめます 乗っているお客さんは少なめですが、途中仙台から大勢の方たちが乗船されてきました

船内では朝夕バイキングガ楽しめゲ-ムセンタ-等も有ります 只今の時期コロナで色々なイベントは中止されています 道中は割にガスが掛かり景色は差ほど見えませんでしたが、先ず先ずの天気が続きました

仙台港に付く前に姉妹船との海上でのすれ違いが見られます ややガスが掛かってますが双方のフェリ-同士汽笛で挨拶

後に仙台港に付きますと毎年私の方はカモメたちに餌を上げることにしてまして今年も待っていてくれたように近寄ってきてくれました

仙台港に付きますと我が家のシェフと孫が一時下船して買い物に行きました

今夜は買って来た牛タンやお寿司など買い占めてきましたのでバイキング止めて部屋でビ-ルで楽しみます 明日は苫小牧にお昼前に着きます いよいよ北海道上陸です  

動画リンク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 37度はキツいです 2022/07/26 | トップ | 稚内 宗谷岬を目出す No1 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事