裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

旭岳から美瑛 上富良野へ

2019年09月21日 | 旅行

旭岳から降りるのが、最終のロープウェイでしたのでぼつぼつ暗くなってきましたので、今夜は東川で一泊 腹ペコで入った蕎麦寿司屋さんの料理はうまかったです。

朝に成り美瑛 上富良野まで足を伸ばして馬力を掛けて相棒に頑張ってもらいました。四季彩の丘の花達は既に時期を過ぎていましたが、まだ綺麗どこは健在

ここの駐車場 今年から有料に成ってましたよ 入場料も取るわけでないし当然かな...

フラワ-ランドに到着

日の出公園は懐かしい ここで珈琲ブレイク

せるぶの丘を過ぎ四季彩の丘 そして昨年3ヶ月滞在した上富良野に立ち寄り 日の出公園 フラワ-ランドと相変わらず良いところですね-急いでここまで来ましたが、実は斜里郡清里町へ行きたく急いでます。夜まで着きたくゆっくりしたい気持ちを抑えて清里へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例年通り旭岳へ | トップ | やっぱり清里と斜里岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事