ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

満足、満足♪

2008-10-23 23:27:59 | Weblog
 今日は朝からウキウキです。だって、待ちに待った楽しみな日なんだもの。夜ごはんはいつものお散歩ママさん達と食べに行く日。お昼から子供達の参観に行ってきました。ジュニアは算数でした、かけ算に入ったばかりです。かけ算だけはしっかりマスターしてもらわないと一生使うからね、がんばれよ!ボンは図工でした。教室の黒板の前にモデルがいて、運動会のときの「棒引き」の格好をしていました。それを見て描いてました。
 
いつものねねさん
 
あごがかゆいよ~

近所のママさんに教えてもらったお店を予約していたんですが、お料理の写真撮ってきたので紹介しますね。

はじめに小鉢がたくさん

お刺身の盛り合わせ4人分です。さんまのお刺身食べちゃった。くじらもありました。鯨のお刺身は私は初めてでした。どれも一つがぶ厚くって食べ応え抜群!

カニ4人分です

揚げ物盛り合わせ4人分です

牡蠣です。ひとり1個ありました

鯛のアラ炊き、これで一人分です。

海鮮網焼き2人分

お寿司2人分

とにかくすごいボリュームでした。どれもすごいおいしさでした。おまけに飲み放題だし、言うこと無し!4人とも大満足で帰りました。また、来ようねって約束しました。パパ子供達の子守りサンキューでした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶり~ | トップ | お天気。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満腹 (風ママ)
2008-10-24 12:33:10
本当に満腹だったよねー。
満腹、満足。

気がついたら深夜だったね。

コメントを投稿