ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2024-05-11 22:45:00 | 晩ご飯











今日の夜ご飯
・コロッケ(じゃがいも、牛バラ、玉ねぎ)
・鶏ももと新キャベツ炒め(塩胡椒、ニンニク、鶏からスープの素、砂糖、ブラックペッパー)
・きんぴら(ごぼう、にんじん)
・サラダ(レタス、トマト、きゅうり)

朝、卵割ったら双子やった〜。なんかいい事あるかなぁって期待したけど、何もなかったです。笑。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-05-12 06:42:36
手作りコロッケ、凄く美味しそうです
鶏ももと新キャベツ炒めにきんぴらもあり
ご馳走がいっぱいですね
卵、その気持ち良くわかります(笑)

楽しい日曜日、お過ごし下さいね♪
Unknown (ねねさん)
2024-05-12 15:20:49
かこさん、こんにちは。卵、かこさんも思いますか?笑。たまたまテレビ見たら画面の時計のデジタルが自分の誕生日やったり飴食べたらたまたま2個入ってたり、それだけでその日の運勢がいいような気がしてね。笑。でも、いつも何もないんです。ありがとです。

コメントを投稿