ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

寒いっ

2008-10-26 22:33:46 | Weblog
 今日は朝からずっと雨、雨降るって言ってたっけ?まぁ昨日たくさん洗濯しておいてよかったよ。おまけにずいぶん寒いし、やっぱ衣替えしなくちゃならないな。

いつもよりすました顔のねねさん

アップです

今日の夜メニューは
・いろいろ鍋(鶏手羽元・豚肉・白菜・もやし・大根・糸こんにゃく・えのき・薄揚げ・豆腐・そうめん・鮭・ねぎ・にんじんなど)

あまりの寒さに鍋にしてしまいましたが、このくらいで寒いと言っていたらこの冬何回鍋が出てくるんだとちょっと恐怖でしたわ・・・。今日は鶏がらベースの中華風味付けにしてみました。レパートリーを増やすとするか。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気。 | トップ | 熟睡してます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋の季節やねー (風ママ)
2008-10-27 17:21:53
本当に鍋の季節やねー。
特に夜は、寒くなるよね。

うちもそろそろ土鍋をださなくっちゃ。

コメントを投稿