船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

くいしんぼう

2006-08-12 17:46:28 | 所属馬紹介
勝てそうで勝てないギャングダンディー。
デビューから1年が過ぎました。

この開催では雨で田んぼになった馬場でのレース。
馬場の影響はない、と矢野先生。

では、敗因を探るためコメントをいただきましょう。
みなさん、メモのご用意を!!

   先生、お願いします!!!

「あいつ 何でも食べちゃうんだよねー」

え”っ?!

どうやら、ギャングダンディー君、寝藁までもしゃもしゃと食べてしまうため
寝藁からチップにお部屋を模様替え(?)されてしまったようです。
それでも、落ちている藁とか近くの草をもしゃもしゃと・・・

「まだ馬が子供なんだろうね」とのことでした。

以前もこちらで何度かご紹介しましたが
彼は会うたびにクンクンフンフンと鼻をくっつけてきます。

とってもカワイイ仕草だなー

と思っていたのですが

もしかしたら

食べられるかどうか 確認してたのでは?!!

では、そんな彼の様子を見ていただきましょう。

うほほほ・・・というお顔です。


かわいいですねぇ。いいですねぇ。
足もとにご注目ください。
馬房内、寝藁ではなくチップになっています。


ふんふん・・?!
食べられるかなー・・・の鼻息です・・・きっと。


次こそきっと!
勝利も近いキュートなダンディーへのご声援よろしくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厩舎開業100勝達成  ---船... | トップ | 競走馬への第一歩 離乳 »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事