船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

厩舎地区のヒトコマ

2009-05-31 00:02:27 | 所属馬紹介
乗馬した時の感想で
「目線が高かった」というお話を聞くことも多いのですが
その「高さ」を感じるシーンがありました。


能力試験に向かうアヴァンタージュ。
鞍上は小杉亮騎手です。

「いってらっしゃい」とお見送りした後、塀の方を見ると・・・
塀の向こう側、離れた位置にいる小杉騎手の頭が


塀の高さはこんなかんじです

あの高さで走ったり、ときには跳んだり
騎手ってやっぱりスゴイですね


厩舎に来る小さなゲストの中に、珍しい姿を発見しました


スズメの姿は珍しくはないのですが
このスズメは

頭のてっぺんが白い

ふと外を見たら、厩舎に遊びに来ていました。

幸運を運んでくれるかも


そう思う私の背後では、眠くて口元もゆるく
もーんとしているコックスグリーンがお昼のひとときを満喫していました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすましトリオ | トップ | イメージチェンジ »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事