船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

小杉亮騎手 初・調教試験騎乗

2009-04-21 16:10:11 | 小杉亮騎手
今日行われた、調教試験でネオスレイプニルとフェンネルに
小杉亮騎手が騎乗しました。

ネオスレイプニルは合格。

フェンネルは、とても不運な理由で不合格。
スタッフと馬を信じる矢野調教師、
フェンネルと小杉騎手を思いやる木村さんの姿が印象的でした。

フェンネル 試験前、馬場入りの時の様子。

みなさんの目の前に現われるのは予定より少し遅くなりましたが
復帰に向けてがんばるフェンネル
レースの時にはあたたかいご声援よろしくお願いいたします。




こちらは4組に登場したネオスレイプニル
試験での服装はほとんど自由ですが、
小杉亮騎手、勝負服姿での騎乗です。

もちろん、タイガースカラー

この頃、ネオちゃんは少しイレ込みぎみ



曳いているのは市川さん
パドックの入口付近には見守る本橋孝太騎手の姿も



馬場入り 見送る背中は本橋孝太騎手


試験は1500メートル 1周目ゴール前付近




試験動画はこちらからどうぞ

戻ってきた8歳のベテランさん・ネオスレイプニルと新人小杉騎手のコンビ


小杉騎手のデビューは5月開催
ご声援よろしくお願いいたします



地方登録抹消になったラブトリックは中央へ移籍(再転入)
リコーパープル、キシュウアゲインは繁殖入りしました。

ルースリンドは5月13日の大井記念(SII)、
ミスジョーカーは4月29日のしらさぎ賞(SIII)を予定しています


2歳牡馬、父マイネルラヴ 母ナイスメロディが入りました。
大井からタッチブレイブ(5歳牡馬 芦毛 父エアジハード 母チャーミングタンゴ)が
転入しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久し振り♪ネオスレイプニル | トップ | はじめまして♪ »
最新の画像もっと見る

小杉亮騎手」カテゴリの最新記事