船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

習志野きらっとスプリント(SIII)、サンタアニタトロフィー(SIII)の写真

2017-07-28 23:12:26 | 所属馬紹介
GRANDAME-JAPAN2017 第10回 兵庫サマークイーン賞(ダート1700)に出走した
マテリアメディカ(馬主:(株)Nicks 様)は3着でした。

4コーナーでウチをついて前に迫る競馬。
2着馬とは1/2馬身差でした。

今頃はもう帰途についているころでしょう。

実家が関西なので時々車で帰省しますが
最近はいろいろなルートができました。

私は、名神→新名神→東名阪→伊勢湾岸→新東名が好きなルート
マテリアメディカはどこを通ってくるのでしょうね。

道中スムーズに帰って来れますように


ここからは今週の重賞での写真です

転入初戦 習志野きらっとスプリント(SIII)に出走したランドマーキュリー(馬主:木村昌三様)
約4か月ぶりの実戦。
小杉亮騎手を背に10着でした。

調べてみたら、応援している方がたくさんいることに気がつきました




南関東での走りにもご声援よろしくお願いいたします



翌7月26日、大井でサンタアニタトロフィー(SIII)に出走した
ノーキディング(馬主:石瀬丈太郎様)とストゥディウム(馬主:(株)Nicks様)

矢野貴之騎手で出走したノーキディングは6着




ストゥディウムは石崎駿騎手で11着でした。





土日だからって油断してはいけません
明日も明後日も大井競馬が開催され、所属馬が出走します

7/29 2R ロゼッタハート(馬主:梁川正普様) 
7/30 8R ハナリュウセイ(馬主:グリーンフィールズ様)
7/30 9R キングニミッツ(馬主:(有)新生ファーム様)

大井開催でのご声援よろしくお願いいたします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マテリアメディカ 園田で第... | トップ | キングニミッツ快勝!! »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事