船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

シンオンワード ピークハンターと芦毛の2歳、そして移籍のお知らせ

2013-09-15 13:35:11 | 所属馬紹介
船橋開催の勝ち馬写真

今回は開催2日目のシンオンワードとピークハンターです

1Rに出走したシンオンワード
石崎隆之騎手を背に人気に応えました



馬房での表情



この日のメインレース・新涼特別を大接戦の末に制したピークハンター
父はメジロベイリー
生産は青森県十和田市のオオタ牧場さんです

先月、北海道と青森に行ってきました
猛暑続きでしたが、八甲田山の道路から見える木の下には残雪が
駅の観光案内所には青森の牧場風景のポスターも貼られていました

いいお顔です


張田京騎手を背にハナ差で勝利








さて、こちらは先日入厩した2歳の芦毛馬
父はエイシンサンディ
詳細はまた後日改めて掲載いたしますね
まずは、動画で「お久しぶりです。大きくなったでしょ




このたびモズブラックアイがJRAに転厩しました。
協賛レースでも何度か勝ち星を挙げ、立ち会っていた競馬組合の女性スタッフさんたちからも親しまれ、応援していただいていました。
馬名の由来は「冠名」と「目がきれいだったから」とのこと。

転厩して近くで応援できなくなるのは寂しいですが、JRAでの活躍も応援していたいと思います
在籍中はご声援ありがとうございました
引き続き、きれいな瞳のモズブラックアイを応援してあげてくださいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和開催2日目☆ | トップ | シルキーバロン »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事