船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

元所属馬スティローザに初仔誕生

2024-03-19 05:21:20 | 牧場から

北海道から嬉しいお知らせが届きました。

元所属馬で、第21回園田プリンセスカップの優勝馬スティローザに
3月15日の夜、初仔誕生

父サリオスの牡馬だそうです。

牧場での写真ご提供:静内山田牧場様


 

大柄なスティローザは、
赤ちゃんが母乳を飲みやすいように、
腰を落して姿勢を低くしていたとのこと。

優しく賢い良いお母さんなのですね

 

「顔がそっくり」

 

母仔ともにこれからも元気に過ごして欲しいです

 

スティローザ(父トランセンド)は2017年のライラックデビューで新馬勝ち。
その後、2019年の園田プリンセスカップで優勝。
南関東から岩手に移籍して、
岩手では4連勝を含む7勝をあげました。

 

スティローザの母はお馴染みのロサガリカ。
在厩時のスティローザは、こんなに優しい表情を見せてくれました

今回のお写真は、元所属馬ということで
生産牧場の静内山田牧場様とオーナー様のご厚意で、
掲載させていただきました。

貴重なお写真をありがとうございました。

 

なお、今回もまたまた念のためのお知らせを・・・

念のためのお知らせ

人気ゲームの影響もあり
馬産地への関心も高まってるとのこと。
念のために、こちらでもお知らせいたします。

競走馬の牧場は、
その周辺も含めて立ち入りが制限・禁止されています。

牧場は私有地です。

また、見学は「自由」ではなく、
全ての牧場で見学を受け入れているわけではありません。


競走馬の牧場の見学につきましては
牧場に直接問い合わせずに、
必ず、

競走馬のふるさと案内所」にお問合せください

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチポワン(馬主:三宅靖夫様) | トップ | テナーヴォイス(馬主:江幡... »
最新の画像もっと見る

牧場から」カテゴリの最新記事