船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

レガルスイ産駒初勝利!リヴェルベロ(馬主:(株)Nicks様)勝利しました

2024-08-03 12:00:39 | 所属馬紹介

昨日、大井競馬場で行われたJRA指定競走フレッシュスター特別
リヴェルベロ(
2歳牝馬 馬主:(株)Nicks様)が嬉しい初勝利をあげました 

木間塚龍馬騎手を背にスタートを決めると、
最後の直線では追い比べを制し、
11/4馬身差での勝利

元所属馬で京成盃グランドマイラーズ優勝馬の父レガルスイにとって
産駒初勝利というメモリアルにもなりました

実況でも「父はレガルスイ」と言われていて感動しました

ここまで成長記録を掲載してきたリヴェルベロですが、
母ロサガリカ、叔母にあたるエクスタシー(母ロサガリカ 父ルースリンド)と
仲良く揃っての出産だったのを思い出しました。

静内山田牧場様が送ってくださっていたリヴェルベロの生まれた時の様子

少し前に撮影した馬房での様子

 

リヴェルベロは、
父レガルスイ
母ロサガリカ
母父フレンチデピュティの2歳牝馬

馬主:(株) Nicks様
生産:新ひだか町 静内山田牧場様

これからもご声援よろしくお願いいたします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小杉亮騎手 重賞初制覇 | トップ | キタダケ(馬主:内藤正生様... »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事