船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

グレイトヒット

2006-08-15 07:20:19 | 所属馬紹介
おくればせながら、ご報告です。

13日 日曜日の大井でグレイトヒットが勝利しました!

どうしたかしらと思いつつ、
インターネットも疎遠な状態
しかも携帯の電波もままならないここ静内(山の上の牧場)・・・。
30キロ先のコンビニや飲食店の看板が国道に出てるなんてフツーです♪

携帯電話片手に電波を求めて窓辺へ
通じたら直立不動でキャッチした電波をキープ・・・

・・・「携帯」じゃないかも・・・

先日会った時のグレイトヒットは暑くて目の周りどんより。

「顔変わってない?!」

と、びっくりしちゃったくらいでした。

勝ててよかった・・・。

グレイトヒットのこれからも応援よろしくお願いします。

P.S.牧場勤務の友人にくっついて「夜飼い」に行きました。
馬の晩御飯です。
車に乗って厩舎に近づくと、気配を察してブヒブヒ言う馬たち。
「おなかすいたー!」「早くごはんちょうだい!」というアピール。
暗い厩舎で電気をつけると、まぶしそうに目をシバシバしている表情は
とってもかわいいんです♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競走馬への第一歩 離乳 | トップ | 故郷の道 »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事