船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

小杉亮騎手 通算100勝達成

2014-06-23 20:18:11 | 所属馬紹介
6月18日の4R、レディーオブローに騎乗した小杉亮騎手は、
デビューから通算100勝を達成しました

レディーオブローは連勝です





小杉騎手のデビューは2009年5月4日。
リコーゴッドで4着でした。
翌日、初勝利はコスモディスタンゲ

(2009年5月5日)

リコーゴッドの想い出といえば、お隣の馬房にその馬のオーナーさんとゲストがいらして、いっぱい遊んでもらっていました。
それを見たリコーゴッドが
「ぼくもぼくも!」と首を振って、鼻を伸ばしてものすごくアピールしていたのを覚えています。
レースではきゅっと気持ちが高まって目も怖いかんじなっていたリコーゴッドでしたが、
普段はそんな風にかわいいところもたくさんありました。

コスモディスタンゲはとても真面目な馬だと聞いたことがありました。
そんなディスタンゲの気晴らし?シーン。
なおこさんがきれいに積んだ藁を
「ばっさー」。と、これを2、3回。


そして、メモリアルの通過点、100勝目のパートナー、レディーオブローの普段の表情といえば

静かなまなざしがかわいいですね



レース後、中野さんに迎えられて。


ほめてもらいました





「少し時間がかかりましたが、これからひとつひとつ勝ち星を積み重ねていきたいです」(小杉亮騎手)




小杉騎手は、明日6/24の大井9Rでスピーディシャープ(高橋三郎厩舎)に騎乗します

これからも、小杉亮騎手へのご声援よろしくお願いいたします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キシュウレジアス ハートゴ... | トップ | 黒と白。ビルスとソウルシル... »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事