船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

シェアザドリームとトークショーのお知らせ

2011-02-18 22:07:31 | 所属馬紹介
雪が降ったり、春のようになったり
大雨が降ったり、突風が吹いたり

春が近いせいか、お天気もいろいろ忙しいようです

季節は変わっても朝眠いのはいつも同じ


先週の火曜日の朝、馬房を歩いていたら





・・・と一瞬びっくりしてしまいました

寝わらに埋もれて眠っているシェアザドリームです

この時の様子は千葉県調教師会公式ブログにも掲載しました

10分くらいしてふと見ると、目覚めていましたよ


ちょっと寝ぼけているような

しばらくすると







どこまで鼻が伸びちゃうの?!

というほど、ふんふんふんふん



移動しても付いてくる ふんふん ふんふん





シェアザドリームは父ホワイトマズルの5歳牡馬です


2月20日 ふなばしオートで森泰斗騎手と本橋孝太騎手のトークショーが行われます
詳細は船橋ケイバHPでご覧いただけます

21日からは地元船橋開催
開催よりひと足早く、”船橋”を楽しんでくださいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タートルベイ キングバンブー | トップ | 船橋競馬開催中です ☆初日2勝☆ »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事