船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

本橋孝太騎手 東京競馬場参戦と今日の船橋・マリク(22日大井で出走)

2012-10-21 22:48:39 | 所属馬紹介
今日の東京競馬場 本橋孝太騎手です

2R 


「虎」の文字をここで見るのって新鮮
そして、なんだか嬉しい



今日の府中は暑いほど。
カラっとした風も気持ちよく、絶好の競馬日和でした

いつもとは違う環境の中、お馴染みの皆さんが応援に駆け付けてくれている姿は
心強かったのではないかと思います

これからもご声援よろしくお願いいたします


午後は千葉県競馬組合さん関連のイベントがあったのでそのお手伝いで船橋に移動しました

その前に、厩舎に寄ると明日出走するマリクがゴキゲンな表情で迎えてくれました

一歩入るとこの表情でのお出迎え


明日のレース、力を発揮できますように


しばらくしたら飼葉桶で遊んでいました


今日出走したピークハンターは7着でした。

明日はマリク、明後日はセントマーチが出走します。

ご声援よろしくお願いいたします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/21大井ではピークハンター... | トップ | はじめまして シンオンワード »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事