船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

はじめまして!2歳馬 ファーストジョイ(父ディープスカイ)

2013-05-30 15:07:14 | 所属馬紹介
浦和競馬開催中です

今回は今年最初の2歳馬のご紹介

父ディープスカイ 母クィーンマルトクの牝馬ファーストジョイです

以前、サチノボーラーとのショットをお届けしたあの仔。

入厩した時はとっても心細そうで、しょぼーんなご様子。

外を歩く馬の気配に「ひひん」と鳴いてみたり、
困った時の人と同じような目をしてみたり・・・


入厩した頃、お隣のサチノボーラーの気配に鼻を寄せていたファーストジョイ


どうしよう・・・というような目でこちらを見つめていたファーストジョイ

見るからにかわいい女の仔顔で、素人目にも「あなた、2歳ね・・・」とわかるほど
競走馬として本格的に始動するための最初の試練に一生懸命耐える姿は健気でした

入学や入社、転校、転勤・・・人間だって、初めての場所は不安がいっぱい。
馬たちも、多少の違いはあっても、みんなこんな風にして立派な競走馬になっていくんですね。

そんなファーストジョイでしたが、しばらくしたある日

ちっちゃなイビキをかきながらお昼寝している姿が



こちらは別の日の動画


もうだいぶ慣れてこんなにフレンドリーです






成長していく姿にご声援くださいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラカルメン、そして・・・♪ | トップ | エルドラゴン 水野貴史騎手(... »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事